--
--/--


2011
05/06

えらく更新を怠ってしまいました。すみません。
最近FXに夢中でして・・・。夢にまでチャートが出てくるくらいです。
今日みたいなことがないと、なかなかブログに載せる気になれないのも現実ですけど。

20110506-1.jpg
20110506-2.jpg
20110506-3.jpg
20110506-4.jpg
20110506-5.jpg

城南島で仲良くさせてもらうようになった、グレートデンのテンテンの飼い主さんが
被災地に赴き、避難生活をしている犬達のボランティアをされています。
「被災地には行けないけど、何かしたい」と思っている方がいたら、ぜひ寄付して下さい。

銀行名:りそな銀行 三ツ境支店   振込口座番号:1694371 普通講座
公益財団法人 日本補助犬協会 震災支援金

フードや屋外用のハウスなどを現地へ届けているそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 命をつなごう

2011
03/31

このブログを書いている間にも余震がありました。地震ネタはもういいやと思い、普通のブログです。
色んなことに神経質になってしまいがちですが、犬と同様、今を生きるのが大切だと思います。

20110331-1.jpg
20110331-2.jpg
20110331-3.jpg
20110331-4.jpg
20110331-5.jpg
20110331-6.jpg
20110331-7.jpg
20110331-8.jpg
20110331-9.jpg
20110331-10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今を生きるのだ にほんブログ村

2011
01/31

結局今月は3回しか更新せず・・・。でも今日はとっておきですよ。
以前から参加したかったイベントにようやく行くことが出来ました。
その時のお話です。

20110131-1.jpg
20110131-2.jpg
20110131-3.jpg
20110131-4.jpg
20110131-5.jpg
20110131-6.jpg
20110131-7.jpg
20110131-8.jpg
20110131-9.jpg
20110131-10.jpg
20110131-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 また参加できるといいな

2011
01/16

2日続けていった城南島で楽しいことが起こりました。
母ちゃんの大好きなアンリとルーニーに遭遇し、グレートデンの初めて見る色。
レックにはどう映っていたのでしょう。

20110116-1.jpg
20110116-2.jpg
20110116-3.jpg
20110116-4.jpg
20110116-5.jpg
20110116-6.jpg
20110116-7.jpg
20110116-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 2300ヒット有り難うございます

2011
01/05

明けましておめでとうございます。今年の目標は「事故らないこと」でしょうか。
あとは「ブログの更新回数を増やす」とか?
でもやはりレックの健康と城南島の秩序が守られることかも。

20110105-1.jpg
20110105-2.jpg
20110105-3.jpg
20110105-4.jpg
20110105-5.jpg
20110105-6.jpg
20110105-7.jpg
20110105-8.jpg
20110105-9.jpg
20110105-10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 今年はポチたまのロケに遭遇したい
アクセス数

プロフィール

ねーーーさん

Author:ねーーーさん
都内に住む「ねーーーさん」(母)と「父ちゃん」(父)のブログです。
人生で初めて犬を飼うねーーーさんの親バカぶりをご覧ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12027位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

