--
--/--


2010
04/30

ドッグラン友達の方から「更新してないじゃないの」とご指摘が。
こまめにご覧頂いている方がいるという有り難さと、
時間のやりくりが下手な自分への情けなさ。黄金週間なんてどうでもいい。

20100430-1_convert_20100430174143.jpg
20100430-2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 イヌリンピックに行きたいです

2010
04/28

終始ムービーを回していました。本当はこれ以上に緊迫した状態でしたが、
これをこんな形で解釈してみたら、この先は面白いかなと。

20100428-1.jpg
20100428-2.jpg
20100428-3.jpg
20100428-4.jpg
20100428-5.jpg
20100428-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 雨つよいですね

2010
04/27

今日はお仕事。これから飲み会。だいぶ手抜きの日記です。
ドッグランでお知り合いになった方々との懇親会です。
犬が引き合わせてくれた新たな出会いに感謝。

20100427-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 晴れてくれないかな

2010
04/26

相も変わらずお腹をみせますが、これが友達を増やす手段だと思っているようです。

20100426-1.jpg
20100426-2.jpg
20100426-3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 いい天気ですね

2010
04/25

この日記を書いていて思いつきました。
レックはのび太に近いかも。ただしドラえもんはいません。
しいていうなら父ちゃんがドラちゃんかも。

20100425-1.jpg
20100425-2.jpg
20100425-3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 いい天気ですね

2010
04/24

初めて出会ったダルメシアンのソル。そしてこちらも初めて出会ったアンリとルーニー。
この日からきっと「弱気なジャック」が出てきたと思います。
アンリとルーニーは本当に可愛い・・・。
ちなみに父ちゃんはこの日いません。

20100424-1.jpg
20100424-2.jpg
20100424-3.jpg
20100424-4.jpg
20100424-5.jpg
20100424-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ほそぼそとやっています

2010
04/23

翌日の様子です。父ちゃんがメインでムービーを撮りました。
ムービーから静止画に変換していますので多少の荒さはご勘弁ください。

20100423-1.jpg
20100423-2.jpg
20100423-3.jpg

2010
04/22

夢だった「犬を連れての旅行」。犬OKのホテルを色々探し、行きたい所を見つけ
混み合わない平日に1泊2日の家族旅行の1日目です。

20100422-1.jpg
20100422-2.jpg
20100422-3.jpg
20100422-4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 天気、不安定ですね

2010
04/21

頂いた器で、いつものミートソーススパゲッティがキレイに見えたのに・・・。
こいつには器の違いなんでどうでもいいようです。

20100421-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます

2010
04/20

「犬は喜び庭駆け回り」なんてことはあまり無い犬でした。
散歩に行きたがるくせに、外に出てみたら雨だったことに気づいてテンションがさがるようなやつです。

20100420-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ありがとうございます

2010
04/19

この手のお芝居は「ベタ」と思われますが、これがベタになった理由って何なんでしょうね。
やっぱり志村けんのコント?

20100419-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 意外と気になるランキング

2010
04/17

いよいよ城南島のドッグランへ。社交場ですよ。
人見知りの母ちゃんと、No人見知りのレックのコンビは果たして・・・。

20100417-1.jpg
20100417-2.jpg
20100417-3.jpg
20100417-4.jpg
20100417-5.jpg
20100417-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 お世話になります

2010
04/16

車がビュンビュン走っているような町中じゃ自然は感じられません。
そんな時にはここへ行きます。

20100416-1.jpg
20100416-2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2010
04/15

初めて迎えるお正月。でもなんてことのない日常でした。

20100415.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 読んで頂いて感謝

2010
04/14

さかのぼり日記もようやく年末まで辿り着きました。
現在に至った後もマメに更新できるか不安です。

20100414-1.jpg
20100414-2.jpg
20100414-3.jpg
20100414-4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ヒマだったら押してみて下さい

2010
04/13

いつもの散歩道を離れると色んな出会いがあるもんですね。
出会っただけで終わるパターンもありますけど。

20100413-1.jpg
20100413-2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 押す人いますかね

2010
04/12

普段は弱気な犬ですが、父ちゃんの手を敵だと思う時間が唯一ジャックらしいです。

20100412-1.jpg
20100412-2.jpg
20100412-3.jpg
20100412-4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ランキングに反映されるそうです

2010
04/11

オスからオカマになりました。不完全なオカマ?
去勢のせいでしょうか。このあたりから草食男子の片鱗が・・・。

20100411-1.jpg
20100411-2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ランキングに反映されるそうです

2010
04/10

どんだけ好きなんだよ!と言いたくなるこの行為。
かわいいと思ったけど、今思うとちょっと腹が立つ(嫉妬ですね)

20100410-1.jpg
20100410-2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 押したらどうなるものか

2010
04/09

こいつには「食欲不振」という言葉が無いのかと思うほど、食い意地が張っています。
20100409-1_convert_20100409233614.jpg

20100409-2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 押したらどうなるのか

2010
04/08

昼寝は試した。あとは夜、一緒に寝るだけだ。
息子よ、いい夢見ろよ。

20100408-1.jpg
20100408-2.jpg
20100408-3_convert_20100409233404.jpg

2010
04/07

父ちゃんはゴルフが好きです。父ちゃんはレックが好きです。
それが両立している風景。

20100407-1.jpg
20100407-2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2010
04/06

ご覧の様に、本来の目的は別にありましたが、なぜかテレビ画面とシンクロしている様に見えてしましました。
偶然ですが、父ちゃんは柳本元監督に似ています(笑)

2010406.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2010
04/05

犬は自分の中で順位を決めるそうですが、この段階で既に父ちゃんの順位が一番上になっていたんだと
今振り返るとそう思えます。


2010.4.5分-1jpg
2010.4.5分ー2

2010
04/04

粘着テープのついた掃除用具を一般的には「コロコロ」と呼びますが
正式名称って何なんでしょうね。

ブログ記事3-1jpg
ブログ記事3-2

2010
04/03

徐々に話を現在へ遡っていこうと思います。

#227;??#227;?#173;#227;?°#232;¨?#228;#186;?#226;??#239;#188;?jpg_convert_20100403114536

2010
04/02

世の中の皆さん、初めまして。
人生で初めてブログをやってみました。
こんな感じでやっていこうと思います。
20100402.jpg
アクセス数

プロフィール

ねーーーさん

Author:ねーーーさん
都内に住む「ねーーーさん」(母)と「父ちゃん」(父)のブログです。
人生で初めて犬を飼うねーーーさんの親バカぶりをご覧ください。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8223位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

