--
--/--


2013
02/16

明日(2月17日)に鵠沼海岸へ行くことになりまして。
なんか犬関係のいいお店ないかな、と本を引っ張り出しまして。


あっちの方になんかあった気がするんだよねー。

あー、鎌倉だったかぁ。
パッとしないタレントのおねーちゃんたちがロケに行ってるんだよねぇ。
ここに載ってるおねーちゃんたち、今ごろ何してるんだろう・・・。



あれ?



だ、壇蜜先生????

この写真はキンタロー。っぽいですよ・・・。


今ほどのエロさは封印してます。



あまりの衝撃に、どこへ行くかどうでもよくなりました。

2013
01/21



新しいディノスが届いたので、昼下がりの主婦らしくパラパラと眺めていたら



いた。そして



ここにもいた。
押し寄せるジャックラッセルの流行の波。
なのでやらせてみる。





何かが違う。
何もかもが違う。

2013
01/12

明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。



ワタクシ、遂にスマホにしました。
今までは手間のかかることをしてきました。
面倒くさくなりすぎて更新を怠りまくりました。



でももうそんなことはありません!
スマホで更新してやります!
今回はそれの第1弾。
うまく更新できてるかなー。

2011
03/31

このブログを書いている間にも余震がありました。地震ネタはもういいやと思い、普通のブログです。
色んなことに神経質になってしまいがちですが、犬と同様、今を生きるのが大切だと思います。

20110331-1.jpg
20110331-2.jpg
20110331-3.jpg
20110331-4.jpg
20110331-5.jpg
20110331-6.jpg
20110331-7.jpg
20110331-8.jpg
20110331-9.jpg
20110331-10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今を生きるのだ にほんブログ村

2010
12/06

載せるに値する大ネタを待ち続けていたらこんなに更新を怠ってしまいました。
なので小ネタをかき集めてお送りします。

2010126-1.jpg
2010126-2.jpg
2010126-3.jpg
2010126-4.jpg
2010126-5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 そろそろ年賀状書かなきゃ
アクセス数

プロフィール

ねーーーさん

Author:ねーーーさん
都内に住む「ねーーーさん」(母)と「父ちゃん」(父)のブログです。
人生で初めて犬を飼うねーーーさんの親バカぶりをご覧ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12027位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

