--
--/--


2011
05/06

えらく更新を怠ってしまいました。すみません。
最近FXに夢中でして・・・。夢にまでチャートが出てくるくらいです。
今日みたいなことがないと、なかなかブログに載せる気になれないのも現実ですけど。

20110506-1.jpg
20110506-2.jpg
20110506-3.jpg
20110506-4.jpg
20110506-5.jpg

城南島で仲良くさせてもらうようになった、グレートデンのテンテンの飼い主さんが
被災地に赴き、避難生活をしている犬達のボランティアをされています。
「被災地には行けないけど、何かしたい」と思っている方がいたら、ぜひ寄付して下さい。

銀行名:りそな銀行 三ツ境支店   振込口座番号:1694371 普通講座
公益財団法人 日本補助犬協会 震災支援金

フードや屋外用のハウスなどを現地へ届けているそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 命をつなごう

2011
01/16

2日続けていった城南島で楽しいことが起こりました。
母ちゃんの大好きなアンリとルーニーに遭遇し、グレートデンの初めて見る色。
レックにはどう映っていたのでしょう。

20110116-1.jpg
20110116-2.jpg
20110116-3.jpg
20110116-4.jpg
20110116-5.jpg
20110116-6.jpg
20110116-7.jpg
20110116-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 2300ヒット有り難うございます

2011
01/05

明けましておめでとうございます。今年の目標は「事故らないこと」でしょうか。
あとは「ブログの更新回数を増やす」とか?
でもやはりレックの健康と城南島の秩序が守られることかも。

20110105-1.jpg
20110105-2.jpg
20110105-3.jpg
20110105-4.jpg
20110105-5.jpg
20110105-6.jpg
20110105-7.jpg
20110105-8.jpg
20110105-9.jpg
20110105-10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 今年はポチたまのロケに遭遇したい

2010
12/27

今月は1回しか更新していませんでしたね!まずいまずい・・・。
週末と今日、とても嬉しいことがありましたので更新します。
これが年内最後か?来年もどうぞよろしく。

20101227-1.jpg
20101227-2.jpg
20101227-3.jpg
20101227-4.jpg
20101227-5.jpg
20101227-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 戌年まで5、6年先ですね

2010
09/20

週末に仕事が会ったりする我が家ですが、たまに暦通り休みが出来ると不思議な感じです。
週末のドッグランは一長一短ですが、今回は楽しいお友達のおかげで楽しく過ごせました。

20100920-1.jpg
20100920-2.jpg
20100920-3.jpg
20100920-4.jpg
20100920-5.jpg
20100920-6.jpg
20100920-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 気づいたら1500ヒット ありがたや
アクセス数

プロフィール

ねーーーさん

Author:ねーーーさん
都内に住む「ねーーーさん」(母)と「父ちゃん」(父)のブログです。
人生で初めて犬を飼うねーーーさんの親バカぶりをご覧ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
37171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

15987位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

